アー写更新

されたみたいですな。
オフィシャルなサイト



集合。衣装は白ベースで、清楚なお嬢様方と云ったイメージか?



舞美。相変わらず完璧な美しさを誇っていますな。



なっきぃ。半開きの唇がセクシーナリよ。



愛理。立ち姿が非常に良く決まってますな。



ちっさー。巻き髪にしてるのは珍しいけど良く似合ってます。こぼれそうな笑顔!



まいまい。何か不機嫌そうだな(笑)。でもね、そんな芯の強さをね、舞ちゃんからは感じるんですよ。


全体的に相変わらず高いレベルで安定しているんだが、そろそろ何か欲しいよね。本当に驚かせてくれる何かがね。
着ぐるみ着てみろって訳じゃないからその辺り勘違いしないようにして欲しいのだが。
あとは、楽曲のイメージとどうマッチして来るか。衣装、ダンス、PV、ジャケット等々…作り手は総合的に考えてしっかりと作り込んで欲しいと思います。選手は揃っているんだからそれを活かすも殺すも監督次第だ。最近はその辺があまり上手でないと感じています。