岡井ちゃん&桃子ちゃん、寝る!(笑)

という事でお昼に放送があった訳ですが、結果的にタイトルのような状態に!
事務所を飛び出して、ロケの中継となったのですが、行く先々に待ち構えていたり突然乱入したりする嗣永桃子Berryz工房)!最初は適当にあしらっていたちっさーですが、最終的には2人で面白トークを繰り広げたり、ちっさーの唄うJUMPに桃子が合いの手要員として参加したり、Buono!の消失点を唄ったりもうすごい事になってました。ゃ、面白かったなぁ。
3回目もまだあるかどうか解らないみたいですが、是非シリーズ化して欲しいですね。ちっさーひとりでも良いけどちっさーの人柄からゲストが居るのも凄く楽しいので毎回ゲストを変えてってのも良いかな。兎に角今後の展開に期待です。
で、残念ながら観れていないと云う方の為に、今夜22時30分頃から再放送があるらしいです。大体1時間ちょっと位ですのでお見逃し無く!