おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
今日は3連休の2日目なんだけど、いつものように無駄に早く起きちゃったよ舞美。
从*・ゥ・从<早起きは3文の得ってね!
実は3文て今のお金にすると60円位らしいよ。これじゃあ寝ていた方がマシだな!(笑)
という事で60円程得した今朝ですが、何と今日からHello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜が始まるらしい!愛知県芸術劇場だそうだ。チケットは持って居ないのですが。ダンスで爆音とか初披露あるんでしょうかね?何しろ舞美をはじめメンバー達にはたのばって来てもらいたいです。
そんな所を気にしつつ、今日も1日ゆったりまったり過ごしたいと思いマース。
p从*・ゥ・从q<グー!