DANCEでバコーン!

ゆんべのなっきぃFIVE STARSにて初オンエア。
タイトルだけで云々するのもアレなので今まで敢えて触れて来なかった訳なのですが、ようやく拝聴したという事で解禁ナリよ。


从*・ゥ・从<ジャ、ジャ、ジャー、ジャージャジャ、ジャ、ジャージャ、ジャ、ジャー、ジャージャジャ、ジャ、ジャー


初めてざっと聴いた感想は、お、良いね。みたいな。随所に色んなギミックが仕掛けられていて思わずニヤニヤしちゃう。
歌詞は相変わらずの寺田先生クオリチィですが(笑)。
それにしても、最近の℃-uteにはもっと負荷をかけた曲を唄わせるべきだと思っていたのですが、現段階ではなかなかの曲を用意して貰ったと思います。ステップアップだね。ソロパートも適度に分散していて良い感じだ。
なかなか中毒性の高い曲に仕上がりました。夏秋ツアー、楽しみです。