Danceでバコーン!設定

そんな訳で各所で好評なダンスで爆音ことDanceでバコーン!ですが、何かこう、風景が見えて来たと云うか(笑)。


主人公は、矢島ちゃん(25歳、某芸能事務所勤務、マネージャー職)なんですよ。
リ|*‘ヮ‘)|<説明しよう、矢島ちゃんとは、中島早貴扮する演歌歌手「中禅寺ナキ子」担当のマネージャーという設定で、演ずるのは勿論矢島舞美である。これまで2009年℃-uteの日、キューティーランド4に登場しているキャラなのだ!ちなみに年齢は、当時は24歳だったので今は25歳であろうとやまこうが勝手に決めている。
で、日々の仕事のストレスをDanceでバコーン!と発散する感じ?
残業して遅くなった帰りにはなまるでうどん喰って帰る感じ?
ま、とりあえずキャラの設定が出来た時点で満足ナリよ(笑)。