本日の重賞

という事で、スシローでお寿司食べた後にゴールドマウンテン場外に来ています。
今日の函館3Rではキュート号が2着に入り、今月も払戻ゼロのピンチを脱出する事が出来ました(笑)。
そんな勢いに乗って今日の重賞、函館競馬場での函館記念GIII)に行っちゃいましょう!去年も桜オリオンの単複1点男買いで大勝利したレースだから期待ですね。


函館記念(芝2000m、ハンデ)
サクラオリオン(四位)
从・ゥ・从<またですか…。
ゃ、何と云っても洋芝の鬼ですからね。札幌とか道悪での強さ見たろ?しかも今日は14番人気、狙わない手は無いね(笑)。
从・ゥ・从<でも函館は初めてじゃ…?
ま、そんときゃそんときだ。どうせなら全力投球で振り回したいでしょう。ぶっちゃけ自信はありませんが、馬体的には去年よりスッキリして仕上がっている気がする。