ブルー封筒

今日は日曜日だから配達無しかそもってたら届いてました。クロネコメール便だって事すっかり忘れてた(笑)。
今月は会報入りなので大きな青封筒。会報はスマイレージ、やっぱり力が入ってるみたいで4ページも割いて特集組んでますな。℃-uteはキューティー学園の事、ショッキングLIVEの事を特集しています。ちっさーバースデーサプライズの人文字がそれらしく見えているのでちょっと嬉しいですね。舞美写真館イベの様子もちょろっと。
先行受付は娘。さん秋ツアー追加、Berryz工房秋ツアー追加、それと新人公演11月。ベリは長野あるのか!県文じゃなくて市民会館だけど。
とりあえず通販もざっと見て今月は買うもの無く済みそうだなと思ったらショッキングLIVEのソロDVDがあったでござる…これは本格的に悩みどころだ。今まではソロDVD全て全員セット買ってるけど正直そんなに観る訳でも無いし…お金があれば良いんだけど。