おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは帰宅して夕飯食べてからは何故か吹奏楽関係の動画とかを漁ってみたりしていました。途中お約束の寝落ちをはさんでみたりしてたらあっという間に寝る時間になってしまいましたな(笑)。
中高と吹奏楽、大学でオケをやっていたのですが、それなりに難しいものを仲間達と苦労して作り上げていくのは大変だったけどその分楽しさや喜びってのは大きくて充実した日々だったと思います。今はそこまでやるエネルギーも無いし、ヌルいところでやってもつまらないのでやっていませんが、朝から晩まで音楽に明け暮れてたあの頃に戻ってみたいという気もちょっとはあったりする。ま、青春の1ページですな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、連休前最終日です!今日終われば9日間の楽しく何も予定の無い(笑)夏期連休!既に流しモードに入っちゃってますがとりあえずたのばって参ります!
p从*・ゥ・从q<グー!