昨日の動向

昨日の℃-uteは、一昨日からキャンペーンに出ているなっきぃと愛理、居残ってリハーサル等していた舞美ちっさーまいまいに別れての活動だったようです。
なっきぃと愛理は、ハロショ甲子園臨時店でのイベント、そして新曲PR活動。
デイリースポーツに記事が出ていますな。
デイリースポーツonline
動画もあります!こちら
夏真っ盛りに真っ白な衣装、めぐる恋の季節で巡った℃-ute Cutie Circuit 2007を思い出しますね。2人ともおつカレーライス!


で、居残り組。まいみぃ〜ブログによると、歌の楽園の収録にツアーのリハーサルにポスターのサイン書き。
歌の楽園はどうやらちっさーとまいまいも出るらしい。今まで観た事無かったけどテレビ愛知でもやってるらしいのでこれは要チェックですな!
で、ポスターのサイン書きって事はあれかな?座間で即売会をやるという事でFA?ならば早目に出発して並ばないとなぁ…たのばろう!