公開生放送

という事で今日は舞美とちさまいの3人が大宮アルシェでのNACK5HITS! THE TOWN』公開生放送でした。
僕は現場に行けませんでしたが、ストリーミング中継をやっていたのでiPhone片手に呟きながら拝見しました。
まさに抱腹絶倒と云いますか、ちさまい(特にちっさー)の暴走っぷりがまぢパネェっす(笑)頭かかえますわ(笑)。


マニキュアの事をマネキュアだと思っていたのはほんの小手調べ。
例えば、最近嬉しかった事は?の問に
从*・ゥ・从<友達からメールが来た事です。
リ ・一・リ<えー、寂しい(笑)。
とか、
リ ・一・リ<家の中のクワガタが家中どっか行っちゃって…
とか、
Danceでバコーン!については、
リ ・一・リ<レコーディングの時の記憶が無いんですよ。
3種類ありますがおススメは?
リ ・一・リ<おススメはやっぱ通常盤です!
とか、
セレンドではどんな事つぶやいてるんですか?
リ ・一・リ<えー、その時に、おこなっている、行動を。
とか、もうドッカンドッカン来るしじわじわ来る(笑)頭かかえますわ(笑)。


まいまいさんはまいまいさんで、
(o・v・)<ゴキブリは粘っこいんですよ。
(o・v・)<重力大事だよ!
と名言を残されていました(笑)頭かかえますわ(笑)。
そんな感じで、楽しいひと時でした。音源が手に入ったら復習しようっと。