おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
3連休終わりましたがしっかりリフレッシュ出来た感じです。
今週はいよいよ℃-uteの13thシングル「Danceでバコーン!」がリリースされます。明日にはフラゲ…そもってるんですが明日は生憎長野に出張なのでおそらくフラゲは出来んだろうな。
そう云えば、初回限定2種類の特典DVDはそれぞれClose-up Ver.とDance Shot Ver.だと先日のラジオで聞いたのですが、シングルVに収録される別バージョンは何なんだろう?ひょっとしてYajima-chan Ver.だったりして(笑)。
从・ゥ・从<ないない(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週はリリースもあり週末は℃-ute夏秋ツアーも開幕になったりとお楽しみな週です。思い切り楽しむ為に今日もお仕事たのばってきます!
p从*・ゥ・从q<グー!