おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは舞美が出演したNEVER MINDのUST配信を観た後夕飯の後片付けをしたら物凄い眠くなっちゃったのであっさり寝ちゃいました(笑)。ANNEXのDVDも届いたんですがまだ観れてないという。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、いよいよ℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜の開幕が明日に迫りました。色んなドキドキ感があるのがやっぱり開幕前の醍醐味と云いますか。そんなところも楽しみつつ、今日も自分のお仕事をたのばってしっかりとこなしたいと思います。終わらないだろうけど(笑)。
p从*・ゥ・从q<グー!