℃曜でバコーン!

从*・ゥ・从<♪い〜よいよ開幕だ、よ!
舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
という事で無駄に5時前に起床。ゃ、無駄ではないぞ。今日は℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜が開幕するという良き日なので気合充分という事です。
色々期待したい部分というのは数多ある事はありますが…胸に秘める言葉はひとつ。


リ|*‘ヮ‘)|<過剰な期待は禁物です。

な〜んてね(笑)。どんだけハードル上げて観ても聴いてもいつでも軽々と飛び越えてしまうんだから困ってしまうんだ。
そんな訳で朝からおかしなテンションですが、これから出発します!
p从*・ゥ・从q<グー!