アプリでバコーン!

从*・ゥ・从<♪ず〜いぶんまたされた、よ!
という事で日曜日のMCでなっきぃから告知があった通り、審査の遅れと1度リジェクトされたという事で予定より大分遅れましたが、℃曜日にDanceでバコーン!アプリが公開されました。
ツイッターで情報を得てその場でダウンロード。便利な世の中になったナリよ。



起動させるとこんな感じです。NEWSはメディア出演関係の情報が載っています。



PRODUCTをタップするとこんな感じで、Danceでバコーン!の紹介とAmazon、iTSへのリンクが貼ってありそちらから購入可能となっています。画面は通常盤ですがNEXT、PREVをタップすると初回盤A、初回盤Bのページに移動。



PROFILE画面。グループの紹介、そしてメンバー別ページにはQ&Aが載っています。この辺りはまた別項で触れられたら。



PHOTOにはこんな写真やあんな写真がいっぱい!これは良いものだ!


MOVIEは不具合があるらしく、音声のみ流れる感じ(笑)。アップデートはあるのかしら?


大体こんな感じデース。iPod touchでも使えるのかな?無料なので使える環境を持っている方はこちらから是非どうぞ!