ARアプリでバコーン!

从*・ゥ・从<♪あ〜かくてつのつきだ、よ!
ちょっと前のネタですが、面白かったので。
おーがちょー殿のつぶやきからこんなアプリがある事を知ったのでダウンロードして遊んでみました。
内容は、カメラで撮った画像の中にシャア専用ザクが出現すると云うものです。
という事で勿論あの人とのコラボですな(笑)。
从*・ゥ・从<?



い、一撃で、一撃で撃破か!みたいな(笑)。



ええい、℃-uteのリーダーは化け物か!みたいな(笑)。



認めたくないものだな…みたいな(笑)。



黒い三連星ならぬ赤い三連星、みたいな(笑)。


从*・ゥ・从<遊びたい放題ですなぁ。
狙ったところに出現させるのがなかなかどうしてビミョーに難しかったりするんですよ。
ちなみに、今はダブルオーライザーも介入開始したらしいです。