おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは、ご飯食べた後℃-uteDVDマガジンVol.15をようやく拝見。萩原プロデュースとっても良かったよまいまい。
で、その後豪快に寝落ち。気が付いたら1時回ってるし洗い物してないしで慌てて片付けて改めて就寝ナリよ。酷い生活だ。
で、相変わらずツイッターからは音沙汰無しと。もう別のアカウント起こしちゃおうかなぁ…みたいな。
しかも、みんな結構長文でガッツリメッセージの中僕だけ一言ってなんか夏休みの自由研究を提出したらみんな異様に力が入っていて自分だけ適当みたいな気恥ずかしさがあったでござる(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばりマース。
p从*・ゥ・从q<グー!