おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは遠征疲れもあって、かなり早い時間(22時位か?)に就寝。朝までぐっすり眠って気分爽快な目覚めでした。
ダンススペシャルも倉敷公演が終わり、後は3日の市川2公演を残すのみ。40日足らずの弾丸ツアーでしたが、本当に密度が濃くて今までのどのツアーよりも素晴らしいものだったと思います。終わってしまうのは寂しいけれど、ここからまた新たな出発があって、次のステップへと登って行く℃-uteが観られるという今後への楽しみの方が強くて。それだけ、℃-uteの持つ無限大の可能性を示せたツアーになったのかな。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日も1日たのばって行きましょう!
帰ったら溜まったやまこうメモの整理と、DVDマガジンについて更新出来れば良いな。
p从*・ゥ・从q<グー!