おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはキューティー学園DVDを観て非常に満足でした。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、週の真ん中水曜日。今日は現場でいっぱい作業をしなきゃならんのですが、PCの前に座ってるよりはそっちの方が好きなので楽しみだったりします。この頃あんまり現場に出てないので体が反応するかどうか心配ですが(笑)。
キューティーミュージカルのチケを受領しました。ドラえもんさんも仰って居ましたが℃曜日の分だけで日曜日のやつはまだ発送されてないのかな?今回は後ろの方で全体を、前の方で細かい所をバランス良く観られそうなので良かったです。
おっとそろそろ会社に行かないと。舞美行ってき舞美。
p从*・ゥ・从q<グー!