色々

今日は実家でのんびりし過ぎてしまった感じ。
本当は朝から甥っ子の新馬戦in運動会を観戦して、おそばでもご馳走になって遊んで来ようという計画だったのですが雨とかまぢ、がびーん…みたいな感じ。
以下けいわいさんっぽく進行(笑)。


・ジョギング
どうも℃-uteの夏秋ツアーが始まってからサボりがち…ゃ、疲れが溜まってという言い訳はありますが、ちょっと体重が増えてしまった。ツアーも終わったし、何とかしたいですね。来月は健康診断だし。
先日久々に走ったので天候さえ回復すれば…。


・お馬さん
とうかつちょー殿御愁傷様でした。やっぱ馬場が悪いときは荒れ易いですよねぇ…つうかアイアムカミノマゴがあんなに人気無いなら買っときゃ良かったなぁ。
明日は勝負するのか?


・たられば
とりあえず道悪の毎日王冠で勝ったら、欲しい物色々あるんですけどね。
・ドキュメントスキャナと裁断機
iPad
Blu-rayの再生機
MacBook Pro
ちなみに、℃-uteミュージカルは℃曜日の昼夜と22日の合計3回予定。日曜日も観たいけれど、次の日のお仕事に響くといけないんで℃曜日の夜行で大人しく帰るつもりです。
大フィーバーしたら新幹線って手もありますけど…(笑)。
先週は欲張り過ぎて失敗した(サンカルロの相手をキンシャサかジェイケイか迷った末オッズの高いジェイケイにしちゃった)ので今週は…もっと欲張ろう(笑)。
从*・ゥ・从ノ<だめだこりゃ(笑)。