おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
今日は金曜日ですが、お休みを頂きました。キューティーミュージカルの千秋楽を観に行くためです。結局、予定していなかった方々も結構行かれるようで、まあこうなる事は解ってたんだけどね(笑)。そりゃ、行くべきだろうよ!みたいな。
今日はこれから名古屋まで移動して、ATMの不具合でまだ受け取れていないキューティーランド代金のお釣りを受け取ってからキラキラ号に乗って新宿に向かうという計画。帰りはどうしようか迷った末、今日の夜行で帰る事にしました。酷い強行軍だ(笑)。
そんな訳で、今日も1日たのばって行こう!
セレン。
アシラ。
リリー。
メル。
オリア。
キュートな悪魔達に逢えるのを楽しみにしています!
p从*・ゥ・从q<グー!