今日の色々

今日は高速バスで帰って来たにもかかわらずあまり眠くなかったので頑張って名古屋へ買物に行った訳ですが、会社の従業員証を忘れて駐車場に入れないと云う致命的なミス。仕方ないのでふらふらとドライブしつつ帰宅。
馬券は◎ガルボが13番人気位で3着に突っ込むという素晴らしい予想だったものの相手のリルダヴァルが4着でハズレ。ワイド総流しか複勝1点にしとけば良かった…相変わらず馬券が下手だ。
夜はスマイレージのコンサートがUSTで配信されるという事で拝見。どうも回線の調子が悪いのか終始不安定でした。無料で見せてもらっているのであまり文句を云うのもアレなんですけど、結構ストレスが溜まってしまった(笑)。℃-uteの時もこんな感じだったのかなぁ?
で、中日ドラゴンズ日本シリーズ進出おめでとう!やっぱり本拠地のナゴヤドームではめっぽう強かったですな。ロッテも負けないように頑張らなきゃいかんなぁ。