おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはみれっくから天皇賞に関する相談を受け付けた後寝落ちしたナリ。気が付いたら日付が変わる寸前だったので慌てて洗い物片付けて改めて就寝。朝までぐっすり(笑)。
昨日はプロ野球のドラフト会議だった訳ですが、我が軍から斎藤投手(日本ハム)、大石投手(西武)、福井投手(広島)がドラフト一位指名され、おまけにOBの須田投手(横浜)も一位指名。凄い!まだプロ生活はこれからなのですが、皆それぞれ活躍出来るような投手になって欲しいと思います。
そんなこんなで今週も金曜日まで来ました。月末でもあることですし、今日もたのばって行こうと思います。
p从*・ゥ・从q<グー!