色々おススメ

紹介しようそもって忘れてた色々。まずは東京マラソンに挑戦予定ながら走り方が悪く脚をいためてしまった貴殿に!

だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)

だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)

練習の仕方とかではなく、どちらかと云うと楽に走るやり方、考え方が中心の内容で色々と参考になると思います。


最近Pocket wifiを導入した貴殿に!
Pocket WiFi (D25HW) を契約したら必ずやっておくべき設定
デフォルトのままでは無防備ですよー!みたいな。どうしてもDS繋ぎたいのなら別ですが。
こんな感じデース。