Happy merry ℃hristmas!

何かキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
オフィシャルなFCサイト

★ファンクラブ会員限定イベント★『℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティー♡ランド5 〜Happy merry ℃hristmas!』開催決定!


キューティー♡ランド5特別編が緊急決定しました!12月25日(土)クリスマスに℃-uteと楽しい時間を過ごしましょう!
只今より11/9(火)17時まで申込受付中です♪

という事で、開場は横浜BLITZだそうです。
ゃ、まさかクリスマス当日に℃-uteのイベントがあるとは夢にも思わなんだ…なんつうかアレだな、幸せ感じるな。
この日は丁度中山大障害と忘年会の為に青春18きっぷで東上する予定だったので特にうろたえる事もなく。しかしながら中山大障害はともかく、忘年会どうすんだろ(笑)。とりあえず幹事殿の裁量に任せるしかないのですが…こうなったら次の日に順延とかしかないのでは?みたいな。ちょっと早目の時間に設定して、有馬記念でも観戦しつつ…幾らなんでも早過ぎるか?
そんな心配もしつつ、チケットは迷わず2枚申込完了。後は当たるのを祈るのみさ!