ちっさー、破竹の勢い

という事で、昨日貼った岡井千聖ちゃんのDanceでバコーン!を踊ってみた動画が何と再生回数10万回を楽々突破して、YouTube全体の再生回数でも首位奪取!
しかも、その勢いはYahoo!トップページまで席巻したナリよ!



まずはエンタメのトピックスに。



その後全体のトピックスに!これはすごい事だ!快挙ですな!壮挙ですな!
そんな記事からちっさーのコメントを抜粋。

YouTubeは世界中で見れるので、コメントを読んでいたら、いろんな国の方から書き込みがあって、すごく嬉しかったです。こんなに多くの方に見てもらえると思ってもいなかったので、チャレンジして本当によかったです。また違う曲でもチャレンジしたいと思います。」── 岡井千聖℃-ute

この勢いでもっともっと高く羽ばたいて欲しいです。本当に嬉しいよ、おめでとう!