大晦日のディナーショウ

真野ちゃんが、あの、超スーパーウルトラダイナミックにハイパー可憐な真野ちゃんが大晦日にディナーショウをやるらしいよ!
オフィシャルなサイト

「2010大晦日 フジテレビpresents 〜ちょっと背伸びの19才〜 真野恵里菜プレミアムパーティー」大決定!


真野恵里菜 10代最初で最後のプレミアムパーティー決定!


“フジテレビ×真野恵里菜”の1日限りのコラボ企画が実現しました。
バイキング形式のお食事を楽しんで頂いた後は、2010年の締めくくり、そして真野恵里菜にとっては初挑戦となるディナーショーをたっぷりご堪能頂きます。
終演後には、握手によるお見送りと、スペシャルカードのプレゼントを用意しております。お楽しみに!

ちょ、バイキングかよ!というツッコミはさておき。
良いなぁ、行きたいなぁ、ピアノの弾き語りで聴かせてくれる形式ならばなおさらそう思ってしまう訳ですが、さすがに大晦日はキツいナリよ。