岡井ちゃん、寝る! #5

という事で第5回岡井ちゃん、寝る!が配信されました。
全体の流れは、寝ているところ〜起きて「都会っ子 純情」〜写真集、DVDの発売日、タイトル告知〜質問コーナー〜ナカジマ登場〜ナカジマの説教コーナー〜踊ってみた新シリーズ(まっさらブルージーンズ)披露〜ナカジマの説教コーナー〜グダグダ〜公式略称が会いロン〜2人で「タイムカプセル」〜寝た〜と云った感じ。
面白かったのは、写真集が決まった時、
リ ・一・リ<舞美ちゃんは感動的なメールをくれたけど、なっきぃはくれなかった。
みたいな。しかしながらなっきぃは自分が写真集決まったときは誰もくれなかったとの事(笑)。
あと、噂のダンバコを踊ってみた動画。
ノソ*^ o゜)<15回間違いがあるナリ!
みたいな感じで観ながらいちいち指摘して行くナカジマ(笑)。超細かい(笑)。まっさらを観た後も、
ノソ*^ o゜)<撮り直すナリよ!
みたいなダメだし(笑)。細かい、超細かい(笑)。
そんな訳であっという間の楽しい1時間でした。全然レポになってませんが(笑)。
一番のヒットは、会いたいロンリークリスマスの略称は何ですか?みたいな質問で、
リ ・一・リ<会いロン(即答)。
ノソ*^ o゜)<エェー!?
みたいな。会いロン派のヲレ大勝利!みたいなね。
最後のタイムカプセルは、振り付けのフリを装ってのひっぱたき合いみたいな感じで非常に楽屋っぽかったです。次回も楽しみだ!