今日の料理

从*・ゥ・从<♪たったらら〜たったらら〜たったったったった〜ら〜たったらら〜たったららったったったったったった〜ら〜
という事で今日も今日の料理、やっちゃいます。
从*・ゥ・从<まさかの2日連続(笑)。
今日も、岩手方面から届いたしいたけを使って。昨日はマヨチーズを詰めてみましたが、今日はちょっと違う物を詰めてみようそもいます。
从*・ゥ・从<それでは、レーッツ、クッキーン!


例によってしいたけは洗って軸を取ります。
从*・ゥ・从<傘の裏にマヨネーズを適当に塗りますね。
うむ。そしたらその上に何か乗せましょう。
从*・ゥ・从<とりあえず余ってる肉味噌を。
違うやつには流行りの食べるラー油を乗っけてみましょうかね。
从*・ゥ・从<その上からとろけるチーズを乗っけてみると美味しいかも。
何しろ適当ですな。で、例によってオーブントースターで5分程焼きマース。
从*・ゥ・从<はい、出来上がり!

生憎とろけるチーズは2個分しかなかったので、残りの2個は肉味噌あるいは食べるラー油を乗っけたまんまです。
从*・ゥ・从<どれどれ…おお、適当なくせになかなか美味しいですね。
ビールが欲しい感じですな。旨い旨い。
从*・ゥ・从<チーズが乗っかってるのもこれまた良い感じですね。
ピザっぽくて旨いね。材料さえあればお手軽に作れて便利なので皆さんも是非どうぞ。バリエーションは無限大だー!
从*・ゥ・从ノシ<それではまた次回お楽しみに!