MORE FRIENDS

そう云えば折角買ったのに全然触れてなかった(笑)。
(。・∀・。)ノ<もぉ〜、怒りますよ?
真野ちゃんはきっと優しいから許してくれるよね真野ちゃん
(。・∀・。)<え〜?

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

MORE FRIENDS(初回生産限定盤)(DVD付)

のっけから言っちゃいな!の連呼で度肝を抜かれ、そのまま夢見心地の52分。全曲を通して聴きたい、とっても素敵なアルバムです。
特にお気に入りなのは「ダレニモイワナイデ」と「堕天使 エリー」。前者は何か心の柔らかいところをつんつんされる感じだし、後者はもうね、カッコ良いけど萌える、そんな感じがたまらんです。
付属のDVDも盛り沢山の内容でとても良い感じ。おススメの1枚です。