2010年を振り返ってみよう 〜1月〜

そんな訳でオーガちょー殿を見習って、今年は早目に始めるナリよ。まずは1月。

℃-ute、11thシングル「SHOCK!」リリース
・ついったー始めました
・圧力鍋購入
℃-ute Cutie Circuit 2010 〜SHOCK!〜
・競馬惨敗スタート

2010年の℃-uteはSHOCK!から始まりました。色んな意味でショッキングだったこの曲ですが、結果的に今年の℃-uteの成長、飛躍に大きな役割を果たした曲だと思っています。
今では本当にブームとなっているTwitterですが、この頃はまだ周りでやっている人も少なかったですなぁ。この時登録したアカウントは一度Suspended食らってしまい、今は別のアカウントになっています(笑)。
今年一番良かったと思う買物の内のひとつに圧力鍋があります。これが無ければ僕の3食自炊生活は成り立たない位の勢い。まあ一番よく使うのはジャガイモをふかす工程なんですけどね(笑)。
今年の初現場は℃CCSHOCK!でした。つうか1月唯一の現場。舞美に笑いの神が降りて来ていたり、握手の順番がいつもと入れ替わっていて混乱したという記録が残っています(笑)。


〜競馬成績〜
最終週まで当たりが出ず、唯一の当たりも障害レースの複勝2倍のみ。根岸Sの◎グロリアスノアが1着になったのに当てられなかったのは痛恨だったなぁ。
購入:12,000円
払戻:1,000円
収支:-11,000円
回収率:8.3%