写真集発売記念イベント

行って来ました!栞菜1st写真集発売記念握手会という事で。
今回は3冊購入して、スナップ撮影×3、ツーショットチェキ、そして握手をしてきました。
以下レポートのような記述ナリ。


けいわい道祖神と一緒に書泉ブックマートに行って、予約しておいた整理券を受け取り、会場横の路地へ。そしたら既にイベントを終えて出て来たがちゃさん(10冊券!)にお会いしました。そこでイベントの様子等を色々聞いた訳ですが色々と想像の上を行くような感じで、僕はこんなところに来ちゃって大丈夫なんだろうか?みたいな感じでした(笑)。
そんな訳で整列させられてしばし待ちます。少し前に並ぶここんさんがニヤニヤし過ぎです。しかしながら彼が居る事によってちょっと心が軽くなるというか。
で、待ってる間に、かんにゃの声とか普通に聞こえてくる訳ですよ。高まると同時に緊張感がマジパネェ(笑)。どうすんだヲレ、みたいな感じ。
で、ここんさんの番になる訳ですよ。写真を撮ったり、ツーショットチェキでハートをリクエストしたり、握手で自己紹介したりお手紙書いて来たとか云ってミッキーのメスとか云ってるのが丸聞こえな訳で、という事は自分のやり取りも丸聞こえな訳じゃないですか、どうすんだヲレ、みたいな感じ。
そんなこんなで自分の番ですよ。最初はスナップ撮影(カメラ持参)な訳ですが、かんにゃと相対してお願いしますと云った瞬間、
ノk|‘−‘)<あ、Tシャツ!
SO!(←つつさん風)
僕はGEMTシャツを着ていたのです!何とあのウザイTシャツを覚えているとは!どうすんだヲレ、みたいな感じ。
しかしながら、私は冷静だ。冷静を装いつつ、

グー。



まさむねのモノマネ。
ノk|‘−‘)<よく寝てるんで。



偉そうなポーズで。
とポーズ指定しつつ撮影だ!
そして、ツーショットチェキ。
椅子に座って、かんにゃが傍に寄り添って、どうする?みたいな。
ノk|‘−‘)<どうしますか?
じゃあ、つの!みたいな感じで。

その後握手して、久しぶりに逢えて嬉しかったよ。みたいな。そして、
(やまこう)<Tシャツ覚えてたの?
ノk|‘−‘)<覚えてますよ!えりか着てますよ!
(やまこう)<マジで?えりにもよろしく伝えといて。
ノk|‘−‘)<ハイ!
みたいなやり取りをして、バイバイです。
ゃ、マジでGEMT指された時はマジでテンパッたけれど、結果的に嬉しい情報が聞けて嬉しかったナリよ。かんにゃは勿論、梅さんの温もりまで感じてしまったという嬉しいイベントでした。
以上デース。