2010年を振り返ってみよう 〜6月〜

そんな訳で絶賛在来線乗車中ですが、ようやく更新出来そうな座席を確保出来たので。6月。

℃-uteバスツアー「Welcome to キューティー学園」
矢島舞美写真館2008-2010発売
・2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会開催
岡井千聖誕生日
Pocket Wifi購入
矢島舞美ソロDVD「Fixの絵」リリース
・岡井ちゃん、寝る!第1回放送

結構多いですな。
6月と云えば何と云ってもキューティー学園でしょうか。回を重ねる毎に内容が充実して行くバスツアーですが、まさにネ申と云っても差し支えないイベントが盛りだくさんでしたな。それにしてもいちご狩りのドラえもんさんは今や語り種だ(笑)。
舞美が4冊目の写真集を発売。今回の位置付けとしては、UTBで連載されていた「矢島舞美写真館」の総集編と云った感じ。改めて素晴らしい企画だったと思います。稀代の美少女と云うキャッチコピーも秀逸でしたね。写真集は写真だけでなく読み物も充実していて過去の誰のどの写真集よりも素晴らしい1冊となったと思います。
今年はワールドカップイヤーでしたね。南アフリカ大会という事で、連日深夜の熱戦で寝不足が続いた方も多いかと思います。下馬評は駄目駄目だった日本代表の活躍も嬉しい誤算でしたね。
℃-uteがブログを始めてから最初のメンバー誕生日。リーダーの愛情溢れる更新に感動した記憶。
この頃はiPad欲しい欲しい病にかかっていた訳ですが、その一環としてPocket Wifiの運用を検討。とりあえず話を聞きに電器屋まで行ったところ、何故かそのまま新規契約してしまうという(笑)。しかしながら、とても便利なもので今や欠かせないアイテムとなってしまいました。モバイラーの皆さんにオススメです!
舞美のソロDVD「FIxの絵」。水着カットなど一切排除したイメージビデオ。これが本当に素晴らしい出来で、ひとつの芸術作品と云っても差し支えない程でした。
そして、今をときめく岡井千聖がUST番組「岡井ちゃん、寝る!」を開始。第1回放送は日本代表ユニフォームを着て唐揚げ弁当買ったりリフティングしたり桃子と唄ったりしてました。ホント楽しい番組だよなぁ。今後も長く続けて欲しいですな。


〜競馬成績〜
連敗継続中。一体何が当たって払戻があったのか思い出せない(笑)。
購入:13,500円
払戻:1,280円
収支:-12,220円
回収率:9.5%