ドキドキ撮影会

ゃー!緊張した!
レポのような記述は後程。
【追記】
以下レポートであります。写真もあるよ。


現地に到着したのは9時過ぎで、集合時間の9:30にはまだまだ時間があったのでとりあえず近くのファミレスにとうかつちょー殿と入りました。
オニオングラタンスープで体をあっためてから、とうかつちょー殿を置いて出陣!既に大勢の人が受付をしています。
適当に並んでいると、受付のおねいさんが「こちらは鈴木の受付となります!」と仰って居たので、愛理だけ受付が別なのか、さすがだな!と思いつつその他の方に並び直し。
(後でナクセス様からお聞きしたところによると、朝は愛理と舞美だけだったらしい。つまり愛理の列と舞美の列に別れていただけだったという事ですな)
そんなこんなで受付を済ませて入場すると、番号順に並ばされて、一通り注意を受けてから待機場所まで案内…つうか階段の途中が待機場所かい!みたいな(笑)。
で、舞美の列は3人位ずつ呼び出されて行きます。僕は早い方だったのでそれほど待たされる事も無く呼ばれました。
階段を登ると左の方で愛理が撮影してる!かわいい!と思いつつ、右の方に案内されて椅子に荷物を置いて愛しの舞美とご対面。何か大人っぽい衣装でかわいい美しい!
从*・ゥ・从<よろしくお願いします。
(やまこう)<よろしくお願いします。
从*・ゥ・从<ポーズは?
(やまこう)<(GEMTの背中を見せて)えっとこれで。
从*・ゥ・从<これですね?(良くあるちっちゃいハートを作ろうとする)
(やまこう)<いやいや、でっかいハートで(笑)。
そんなボケをかまされて少々出ばなを挫かれたのですが、すぐに立て直してGEM!みたいな。
(カメラさん)<ちょっともう少し離れて…。
おっと勢い余ってしまったかと気持ち離れてパシャリ。

はい、握手してくださいという事でニギニギ。
(やまこう)<今年1年、楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。
从*・ゥ・从<はい、よろしくお願いします。
そんな感じのやり取りをして、サイン色紙とポラを受け取ってバイバイです。
帰りがけに愛理が居たので手を振って来ました。ツインテール可愛かった!
そんな訳で写真の発色を確認してから退場。今回も面白かった!また挑戦したいね。