15thシングル

出るって云う情報が出て来ましたな!岡井ちゃんから!
℃-uteブログ

2月23日に℃-uteのNEWシングル
kiss me 愛してる』が
発売します( ̄∀ ̄)
会いたいロンリークリスマス
よりも大人っぽくて
カッコイイ曲です
千聖は好きだなあ

なかなかリリーステンポが良いですな!このタイトルならガタガタ云う人もあんまり居ないだろうし(笑)、会いロンよりも大人っぽくてカッコイイという事でこれまたテンションがイールライジングですなぁ。
正月のハローで初披露されるのかな?だったら他チームのファン共をまとめてアッー!と云わせてやれ!みたいな感じ。その場には立ち会えないけど、すっごく楽しみだ。