℃-ute忘年会

15:00〜17:00にUSTで生配信。今年最高に楽しいUSTでした!
残念ながら愛理は別のお仕事(Buono!かな?)で欠席だったので4人でしたが、前半は鍋をつつきながら今年を振り返るぐだぐだトーク(←ここ重要)。
そして後半は、おじやを作り、おじやを食べながら大カラオケ大会!これが凄かった!
ちさまいが「I NEED YOU」を唄えば、舞美が「会えない長い日曜日」を唄い、なっきぃナッキーオーラとかラララソソソとか唄い、もう大変な事に!
舞美が唄えばなきちさが回り、そんな中愛理からの生電話もあり、デスコクイーンは【本人】のくせにぐだぐだだったり、兎に角凄かった!只でこんなの見せてもらって良いの?みたいな(笑)。
最後は4人で「僕らの輝き」を唄って締め。もう最高!
とりあえず、愛理も加えて来年早々に新年会でも開きませんか?