おはよう℃曜日

舞美おはよう舞美。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、℃曜日ですな。
ゆんべは自炊しためぞん一刻を読み始めたら眠くなってしまったのでそのまま寝てしまいました(笑)。我ながらどいひーな生活だわい。
今日はこれから東京方面へお出かけ。明日のラグビー大学選手権決勝戦を応援しに行くのが主たる目的ですが、折角なのでとけいわいさんに言葉巧みに誘われたので今日のハロコン中野夜公演を観覧することになりました。久々なので℃-ute以外は棒立ちかもしれないがこれまでのキャリアから多分そうはならないと思われる。初見でもノリノリだぜ!みたいなね(笑)。
そんな訳で洗濯が終わったら出発しようと思いマース。
p从*・ゥ・从q<グー!