おはようマウンテンオブビッグストアハウス

舞美おはよう舞美。
なっきぃおはようなっきぃ
愛理おはよう愛理。
ちっさーおはようちっさー
まいまいかわいいよまいまい。
昨日はハロコンの後、馴染みの皆様と新年会。あまりに楽し過ぎて悪ノリしてしまったかも。で、いささか呑み過ぎたような感じ(笑)。すいませんでした(笑)。そして、ありがとうございました。
で、ばやや邸にお世話になるつもりだったのですがどうやら定員オーバーっぽいのでとうかつちょー邸にお世話になりました。
そんな訳で、今日は国立競技場へラグビー観戦に行きます。大学選手権決勝戦、2年ぶりの荒ぶるに向けて頑張って欲しいな。
p从*・ゥ・从q<グー!