ダウンタウンDX

今日放送されたダウンタウンDXに℃-uteから舞美、なっきぃちっさーがゲストで出演しましたな。
そんな訳でリアルタイムで拝見。


舞美の自宅をなっきぃちっさーが初めて訪問する模様がまず紹介されました。舞美の自宅は7LDKのハイテク御殿なのだ!お風呂はオーディオ付きだったりして、舞美も歌詞を覚えたり練習をしたりするみたい。すごいなぁ。
それ以外にも℃-uteメンバーに話を振られる事も多く、思ったより沢山喋れたかなぁという印象。
とても良いと思った点は、他のゲストの方が喋ってる時もとても楽しそうに聞いていたという事がひとつ。これは好印象ですな。
それから、ちっさーがお前アホちゃうかと突っ込まれた時に「まあ若干少しアホですね」みたいな感じで巧く返していた事。こういう場面で「なんでですか〜」は正直辛いんだがハロプロの先輩はこういうのが多かったんだよなぁ。
そんな訳で今日のキーワードは、
・7LDK
℃-uteはアホ
・50人前
・捕まえるグリップ
・し〜
ユンボ
こんな感じ?
从*・ゥ・从<他の人の話も若干混じってるような(笑)。