「らん」始動!

昨日もちらっと書きましたが、℃-uteまいみぃ〜こと矢島舞美さん主演の舞台「らん」の稽古が始まったという事で、秦さんのブログにも殺陣の練習をする様子がアップされていますな。
秦健日子のブログ

久々に会ったけれど、やっぱりいいですよ、矢島舞美! ついこの前までコンサート・ツアーをしていて超多忙だったはずなのに、膨大な殺陣をきちんと自分で復習した上での稽古場入り。相変わらずのプロ意識の高さで、同じ現場にいてとても気持ちがいいです。

これですよ!この姿勢こそが前回の「らん」を大成功させてなおかつ今回の再演に繋げたんだと思います。本当に素晴らしい娘です。
そして、気になる御言葉。

あ。
『らん』については、近々、もうひとつ、大きなお知らせがあります。
こちらも、情報解禁まで、もうしばらくお待ち下さい。

何だろうね、楽しみだねぇ。
从*・ゥ・从<ぬふふ。