ハッピーバースデー

本日2月7日は、℃-uteが世界に誇るキューティーリーダーで僕にとって一番大切な人のひとりであります、矢島舞美さんの19歳のお誕生日です!
舞美、おめでとう!



从*・ゥ・从<イエイ!
もうね、僕の元気の源。舞美が居るから日々頑張れる。舞美の笑顔のために日々頑張れる。心からそんな気持ちにさせられる存在です。
℃-uteのリーダーとしても、メンバーに愛され、ファンに愛され、その他℃-uteに関わる全ての人に愛されている様子を伝え聞く度に嬉しく思いますし、やっぱりそれは舞美の人となりの為せる業なのだろうなと思います。
本当に、生まれてきてくれてありがとう。
19歳になった今年は、18歳の時よりももっともっと美しく可愛らしく魅力的になって行く事でしょう。普段は穴予想だけどこれだけはガチ(笑)。
何より、健康で幸せな1年を過ごしてくれる事を願っています。19歳の矢島舞美に幸あれ!



こんなところだけはちっとも変わらない。そこが嬉しいなぁ。