本日の重賞

昨日はマイネイサベル複勝を何とか引っ掛けて今月も払戻無しの危機を脱出(笑)。ゃ、もっと大きなの当てたいんですけどねぇ。
という事で今日は東京競馬場共同通信杯GIII)、京都競馬場京都記念(GII)が行われます。


共同通信杯(芝1800m、別定)
ナカヤマナイト(柴田善)
初めて見たが、いい馬だ!全体的なバランスが良くしっかりとした造りでコース、距離共に良さそうな感じ。
○サトノオー(横山典
キャプテントゥーレの弟ですが中山向きの兄より万能な造り。距離もピッタリな感じ。
馬券は馬連◎○1点男買いあるいは◎から馬連流しか、思案中。


京都記念(芝2200m、別定)
◎ビッグウィーク(川田)
豪華メンバーが揃いましたが、京都2200mというコースの適性からこの子。仕上がりも良さそう。
メイショウベルーガ(池添)
やはりコース適性高く堅実。この馬らしくグラマラスな馬体で仕上がり良し。
☆ヒカルカザブエ(秋山)
休み明けだがやっぱりコース適性から一発があるかも?
馬券は3連複◎☆又は◎○2頭軸総流しかなぁ?(笑)


从*・ゥ・从ノ<馬券は自己責任で!