おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべはのんびりし過ぎて寝落ちしてました(笑)。
昨日はちっさーのソロライブが半蔵門でありまして、僕は参加出来なかったんですが今回もけいわいさんの素敵なレポが上がっているのでそれを読んでちょっとだけ行った気分になっています。
ライブは今日も行われるという事で、ちっさーも参加する方も楽しんで欲しいなと思います。昨日は℃-uteのメンバーもそれぞれ観に行ったようで、少なからず刺激になったんじゃないかな。
切磋琢磨。
℃-uteのパワーの源を突き詰めるとここに集約する気がします。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日もたのばります!
p从*・ゥ・从q<グー!