Kiss me 愛理してる!?

という事で一昨日発売になった週刊少年チャンピオン12号は鈴木愛理が表紙!そして巻頭グラビアを飾りました!



州´・ v ・)<イイネ!


付録のBIGポスターはスキャナーに載らないので割愛をお許し願いたいと思います。
巻頭グラビアは色んな愛理が楽しめちゃうぜ!

こんな可愛らしいボブヘアー風からヤラレタって感じですなぁ。



今回は制服、うさみみ、がきんちょ、部屋着、そして前出のボブヘアー風で。
州´・ v ・)<どもわたしが好きですか〜?
愛理どれも好きだよ愛理。



さて、問題のボブヘアー風。これを裸エプロンと評した人が居るとか居ないとか。
州´・ v ・)<裸エプロンとかそりゃないぜセニョール(笑)。



うさみみハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
州´・ v ・)<2011年は、あいり年〜♪
まさにそうなる事を祈っているよ愛理。



部屋着であいりちゃんにQ&A。
州´・ v ・)<自分の壁を破りたいですね!



がきんちょでお絵描きターイム。こ、これは!ち○×くん…
州´・ v ・)<「すーさん。」って呼んでね。
あ、そうですか(笑)。



そして最後は王道の制服だ!
州´・ v ・)<ありがとうございました〜。