本日の重賞

さて、今日は東京競馬場フェブラリーステークス(GI)ですな。
JRA今年の初GI、いったい勝つのはどの馬か?


フェブラリーステークス(ダート1600m、定量
シルクメビウス(岩田)
ようやくこの馬に本命を打つ時が来たか、と云った感じ。ダート馬にしては軽さがあり、スピードが勝った馬体。おそらくハイペースとなるであろう展開から長い直線を利して差し切るのはこの馬だ!
ダノンカモンリスポリ
対抗はこちら。前走初めて馬体を見たが、いい馬だ!こちらもやはり東京向きの軽さを持ったスピードタイプ。
コスモファントム(松岡)
当初本命にするつもりだったが昨日コスモコスモでそろそろ品切れかな?というのは置いといて、馬体からダートは十分こなせると見ています。この人気なら、と云ったところですが距離がちょっと短いかも。
馬券は、3連複◎○2頭軸総流し、◎-☆ワイドで。
从*・ゥ・从<馬券は自己責任で!