おはようライスフィールドオブトヨ

舞美おはよう舞美。
ゆんべは静岡でも大きな地震があって、こちらもそこそこ揺れました。大した事はありませんでしたがやっぱりビックリしました。
昨日は色々な催し物、リリース延期のお知らせが相次ぎましたな。℃-ute関係では、なっきぃちっさーの舞台「1974」が12月に延期。先日中止が発表されたハワイツアーと合わせて、3月の℃-ute関係イベントは無しという事になりました。これはまあ仕方がないですな、しかるべき時が来たら今度こそ日本を元気にする、℃-uteがそんな役割を果たしてくれるよう願っています。
それから、来週発売予定だった6thアルバムも延期に。こちらは時期が未定ですが、通販の発送先がここなので、発送先を変更出来るかどうか問い合わせ中です。
とりあえず色々ありますが、元気出してがんばって行きましょう!
p从*・ゥ・从q<グー!