本日の重賞

昨日は期待のショウナンパルフェ惨敗…という事で非常に意気消沈しております。
しかしながらドバイワールドカップではヴィクトワールピサが日本馬として初優勝の快挙!2着にトランセンドが入り、日本馬のワンツーフィニッシュという素晴らしい結果でしたね。おめでとう!ビスタちゃんは残念だったなぁ。
という事で(どういう事なんだか)、今日は阪神競馬場高松宮記念(GI)、毎日杯GIII)が行われます。


高松宮記念(芝1200m、定量
キンシャサノキセキリスポリ
サンカルロ吉田豊
ダッシャーゴーゴー(川田)
ジョーカプチーノ(藤岡康)
例年の中京コースならばジョーカプチーノでしょうがないと思うが、阪神コースならば付け入る隙がある。
オッズから馬券はスルーだ。


毎日杯(芝1800m、別定)
予想ナシ!
トーセンレーヴの真価が問われる1戦。最近の彼の馬体を見ていないので良いとも悪いとも云えないですなぁ。


从*・ゥ・从<馬券は自己責任で!