おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
ゆんべは超WONDERFUL! 6の初回特典DVDを楽しんだ後、モンキーターンを読破して就寝。ハロプロTIMEなる番組は深夜なので録画だけしておきました。上手く撮れてるかな?
困った事がひとつあって、昨日ジョギングから戻って以来、MaimiPod(ジョギングの時に使っている赤いiPod nano)が同期出来なくなっています。何か挙動もおかしいし、とうとう壊れてしまったかもしれん…4年以上使ってる筈だから寿命なのかなぁ。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今週も金曜日となりました。今日はチームの皆がささやかな歓迎会を開いて下さるという事で行って来ます。
今日も1日たのばって行こう!
p从*・ゥ・从q<グー!