寝落ち

某氏のように朝5時起きって訳じゃないけど、昨日呑んだせいか今日の昼間はずっと眠くてうとうとして過ごしてしまいました。
そんな風に過ごしてる間に重賞の締切は過ぎてしまっているし(新潟はレースも終わってた)、ちょっと残念でしたな。もっとも、今日の予想は新潟がシンメイフジ、東京がマイネイサベルだったので買わなくて正解というか今日の人気ではスルー濃厚だった訳ですが(笑)。
で、夕方になって眠気も大分おさまったので、中断していた漫画本の自炊を再開。俺たちのフィールド(全34巻)をスキャンして、大甲子園(全26巻)を裁断しました。結構頑張った(笑)。
ショッキングな出来事がひとつ。録画していたつもりのハロプロTIMEが撮れていませんでした…どうやら曜日を間違えていた模様。
从*・ゥ・从<℃ジですなぁ。
…誰かmp4で良いので下さい。