昨日のリザルツ

从*・ゥ・从<昨日は競馬無いはずでは?
ゃ、競馬じゃなくて、昨日は朝しか更新してなかったので、その後の行動記録のようなもの。
朝から℃-uteが出ているNHK WORLDの「Int'l After School」を拝見。ネットで観れるって事で慌てて観ました。個人的には「もしも℃-uteとデート出来るなら」みたいなコーナーが面白かったです。まいまいみぃ〜のスウィーツレポも良かった。
キューティーランド5DVDの番外編のDISC2を拝見。なっきぃの奴だけ会場で観れなかったのですが、ヘタレだけど自分を鼓舞して気合を入れてるところがなっきぃ!って感じで好きです。まいまいみぃ〜バンジージャンプは改めて観るとすごい物だ。
午後はママンの地デジを設置する作業。何だかどーなつちょー殿と被ってますが(笑)。設置する前に姉ちゃんの置いてったボロPCとかの撤去が一苦労でした。
夜はロイヤルウェディングの中継を観つつ晩ご飯食べて、早い時間に力つきて寝落ち。
そんな感じデース。