おはようサウザンドベンディング

舞美おはよう舞美。
昨日はろくに更新もしませんでしたが、午後に℃-uteコンサート@越谷のUST中継を拝見。UST中継からでも伝わってくるLIVEの迫力、素晴らしかったです。生LIVEはこんなもんじゃないのでまだ観ていない方は是非ご覧になって頂きたいと思います。現時点で最高峰のLIVEを体感させてくれるグループ、それが℃-uteなんじゃないかって思います。
USTを観た後は母の日という事で急遽ケーキを買いに行って来ました。まあ、車で2分程のところなんですけど(笑)。夕飯の後で食べましたが、喜んでもらえて良かったと思います。
競馬は大惨敗でした。本当に高松宮記念からこっち当たりが出ないです…来週は京王杯SCサンカルロが出走する訳ですが、今年の当たりは殆どサンカルロ絡みのみという相性の良い馬。ここでは人気になるだろうから華麗にスルーしてまんまと高配当を手にしたいと思います(笑)。
从*・ゥ・从<またそうやってまんまと外れるのですね(笑)。
そんな訳で(どんな訳なんだか)、今日からまたお仕事の日々。体調は大分戻ったとは云え、喉と鼻の状態がイマイチなのですがたのばって来ようと思います。
1日夜と新潟のレポも出来ればまとめてしまいたいところです。そしたらブラックエンジェルズDVDマガジンを観るんだ!
从;・ゥ・从<いつになる事やら…。
とりあえず宣言したからにはたのばって行くぞー!
p从*・ゥ・从q<グー!